ゆっくりしていてまだ看板に営業日もかけていないので、、
他の日にきてくださるかたがいてほんとに申し訳ないです…あせる

お休みの日は普段ガレージを美しく演出してくれる植物たちを日光浴おねがい

みんないつもありがとう照れ

太陽あてすぎではないかすこし心配ぼけー


まりんも自ら除菌中 笑  日向ぼっこねおねがい





ハーブについてもレシピとか研究中ですニコニコはじめてのガーデニング、花のことまったく知らなかった私。

今年の台風や豪雨で庭が荒れ果てやる気をなくしていた私に、
近くにすんでる叔母が  叔母のよくいくお花やさんの人に頼んで庭にお花をプレゼントしてくれたんです!

小松島市にある花小屋はなはうすさんのオーナーさんご夫妻がわざわざ来ていただき、
とっても綺麗に花を植えてくださりましたラブ私の植え方とはまっったくちがい 笑  ハイセンスなクオリティーの高い、、色彩感覚だったり
植えていただいた場所だけが西洋のガーデンのようなかんじ 笑  
私がなにも考えず植えていたのとはほんとに違うといいますか、学ぶことだらけ!!

オーナーさん夫妻もとても優しい お花みたいな人達でしたが目
花の水やりの仕方から教えていただきましたおねがい  


遊びにきてくれた子供ちんがシャボン玉飛ばしてますにやり


そして恥ずかしい写真ですがはじめて!はじめてここの庭に花を植えだした時の写真がこちら


植え方のちがい 笑  

人生勉強ですね!なにごとも!!!

感謝感謝です。

私はまだはなごやはなはうすさんのお店に行ったことはないのですが、今度行って見よーっとおねがい

徳島県小松島市立江町字若松46
花小屋はなはうす さんです ウインク

あ!

そしてなんと、植えてくださったフジバカマに旅する蝶アサギマダラが遊びにきてくれるんです!!
このこ!! 美しすぎるのですぐわかりました!
素晴らしいものをみせてくれる  あるがままの美しさを教えてくれるナチュラルガーデン

日々の恵みに感謝ですおねがい