三連休中は楽しく(ぐだぐだしていただけw)過ごしていたので、投稿が数日ぶりとなりましたニコ


①夜21時までに寝る

②タンパク質多め

③疲れさせない

プラス

☆夜は少なく!

☆食べるときはゆっくり噛んで食べる!→胃下垂解消につながる

☆ドローインで筋肉をつける


今日も記録をつけていきたいと思います照れ



睡眠の様子

データありませんが、よく眠れたと思います。

就寝 22時  起床 6時

基礎体温             ⁑36.49°c

朝の目覚具合      ⁑良く眠れてすっきり!

大便は浮くか      ⁑朝ごはん後  浮きません 

お腹の調子         ⁑昨夜寝る前にお腹がぐうっとなるくらい元気!

体の不調             ⁑特になし

肌と髪の調子     ⁑髪がパサパサ

筋トレ                ⁑五分メニュー  ドローインとお灸

間食                    ⁑なし

漢方                    ⁑

◆朝晩  ① 貴緑宝 ②野牡丹

サプリメント     ⁑

◆朝晩→葉酸 ヘム鉄 VC VE コラーゲン 

◆昼→亜鉛 VD プラセンタ




納豆

キウイ半分
塩サバ
味噌汁(舞茸 ネギ わかめ 粉寒天 MCTオイル 高野豆腐)
サラダ
十六穀米

ミニハンバーグ
サラダチキン
煮卵
十六穀米とゆかり
温野菜(キャベツ 人参 ほうれん草)





夕食断食が昨日で終わりましたピンクハート

効果の程ですが、
じ、じつは私.....ガスが毎日止まらないことに悩んでいたんですけれどアセアセ
ピタっと止まりましたキラキラ
胃腸が過活動+未消化物が多かったのではないかと推測しています。
また、質の良い便が出るようになりました。

夕食断食ですが、夕食だけ抜くのはほぼストレスなかったですルンルン
むしろ、あ、食べなくていーんだお願いと思ったくらい。

さて、断食が終わったので、
これからはたくさん血を作ってもらうぞニヤリ

今日以降は、夕食の量は少なめで胃腸に負担がかからないように養生して行きたいと思っています乙女のトキメキ