2024年3月28日(木)19:45〜

配信で、大劇場卒業直後の花組トップスター、

柚香光ディナーショー「Expression!!」

@ホテル阪急インナーナショナル「紫苑」

を視聴しました。


本当に配信あるのありがたいです❗️


娘役さんが歌上手さんの咲乃深音ちゃんと詩希すみれちゃん。

103期すみれちゃんはキビキビキュートな美人さん。101期みおんちゃんはおでこさんで所謂美形ではないのですがふんわりと柔らかな空気感が魅力の歌上手さんラブラブ

普通DSは仲良し上級生に期待の若手、そして娘役2人、の4人を従えて…のイメージですが、少数精鋭の控えめであることが信条のデキル娘役さんで柚香光100%のDSとなりましたまじかるクラウンラブ


黒燕尾で登場のれいちゃん。娘役さんは黒ドレス。

はいからさんに始まり、新源氏物語、哀しみのコルドバ、ときて、

すみれちゃんエリザのれいちゃんルドルフで「僕はママの鏡だから」

からのうたかたの恋。

ルドルフ役者、それぞれの苦悩を歌いました飛び出すハート

れいちゃんのお着替えタイムは赤いドレスの娘役2人による「NiceWork」

客席から登場の光ちゃんは道明寺の金モールの赤ジャケットが華やか✨

ボタン外した白シャツに黒パンツで客席の皆様の目を❤️にさせながらご登場ラブ

お客様が落としたハンカチーフを拾って渡されたりもしていませんでした?もう、その方、一生の思い出ですね♪

トークタイムは謎のゆずカレーちゃんの睡眠アプリに録音された寝言^_^のご披露

可愛過ぎる…とか、何やら急いでいたりとか、ハッキリしたムニャムニャ声でした^_^

コンサートの日替わりゲストコーナーで泉まいらくんが、このエピソードご披露されていたんですよね^_^その後,聞いてみたいというファンのリクエストが殺到したとか爆笑

まどかちゃんとのLINEを歌劇で披露されたことで有名に?なったれいちゃん作の詩、「ofuro」

に曲がついてのご披露🛀照れ

そして、バレエレッスンの送り迎えのお父様の車で聞いていたというビリージョエルの「onesty」のピアノ🎹弾き語りおねがい

そして、

クールビースト、花男、と歌い、

またお着替えタイムで女子2人のトップハットからのチークtoチーク照れ

今度はイメージモデルを務めたJOSEFHさんのラベンダーカラーのインナーも全てセットアップのアシンメトリーなパンツスーツでショパンのノクターン(バウ初主演演目のテーマ曲)でのソロダンス飛び出すハート

メランコリックジゴロ、casanova.アウグストゥス、

ここで、また,お着替えがあり、

こんどは生成地にブラウンの花柄のリラックス感あるスーツで、最後の曲、はいからさんを乙女のトキメキ

小柳先生の演出らしく、はいからさんに始まり、はいからさんに終わるDSでしたウインクハートのバルーン


元月組の、千海華蘭ちゃんが振付に入っていらしたとかオーナメント


何度か出て来て幸せな笑顔でお手振りしてくれるれいちゃん、本当に素敵なスターさんの魅力がギュッと詰まったDSでしたピンクハート