メンタルヘルスの旅 | maria161

maria161

誰かの役に立てれば
こんな私でも生きてます

幸せ探し

昨日、薬が変更になり直ぐに効果がある訳ではないが、気持ちは幾分和らいでいる

残念な事にまだ、身体は動いてはくれない

ユラユラと家の中で歩をすすめる

しかし、1つのセッションを受け思考の方向性を

変えるだけで、変わってくるのかもしれないと

思い始める

住む家があり、死なない程度の食べ物があり

遠くに住んで居るものの、大事な家族がいる

動けない自分ではあるけど、許す

何も行動に移せないけど、許す

ダメな自分でも許す

1度に全てを府に落とす事は出来ないけれど

1つ、また1つ

ゆっくりと進んで行こう


ココロ、コロコロと、変わる時があるかも知れない

人間だもの

完璧でなくていい


そう思ってもいいかな


入院拒否し自宅療養2日目


生きている


読んで頂きありがとうございます