メンタルヘルスの旅 | maria161

maria161

誰かの役に立てれば
こんな私でも生きてます

私は。。。

自分を見失っているな

最近、過去の決して良いとは言えないエピソードが

頭をよぎる


悲しかった事だらけ

何故に私

ギャンブル依存症の夫

しかも、ネガティブだらけのその親御さんに

苦しんできた

もう、関係ない事なのに

がむしゃらに

ただ、子供達を守るために

働いて、働いて

遊ぶ事なく

オシャレもせず

夫の借金の尻拭いをして

私という存在を否定されながらも

その時を生きてきた

しかし、仕事仲間にはとても恵まれた

その感謝は今も忘れない

涙ぐみながら過去を巡っている

この、ブログも収入にもならないけど

綴り続けている

過去は今の私に作りあげてくれていたんだと

決別をしなければ

でも

泣かせてください


過去の私を抱きしめる為に