雪「大っ嫌い」それが初めておまえに言った嘘だった・・・あの日に戻れたら俺はおまえに叫ぶよ「行くな」と。けど、今更どんなに叫んでも俺の言葉はおまえには届かない。上手く言葉には、できないけど今まで、たくさん「愛」をくれてありがとう。そして、あまり「愛」をあげられなくて、幸せにできなくて、ごめん。本当に愛してたよ。