mariaのブログ

mariaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
「大っ嫌い」それが初めておまえに言った嘘だった・・・

あの日に戻れたら俺はおまえに叫ぶよ「行くな」と。

けど、今更どんなに叫んでも俺の言葉はおまえには届かない。

上手く言葉には、できないけど


今まで、たくさん「愛」をくれてありがとう。

そして、あまり「愛」をあげられなくて、

幸せにできなくて、ごめん。

本当に愛してたよ。