ヘンプ&オーガニックコットンマスクが入荷がしました(超立体パターン+ノーズワイヤー入り) | ・Maria・Mariage・~マリア・マリアージュ~フラワーエッセンス・高波動なヒマラヤ精油・クリスタル・麻・ヘンプ

・Maria・Mariage・~マリア・マリアージュ~フラワーエッセンス・高波動なヒマラヤ精油・クリスタル・麻・ヘンプ

マリア・マリアージュはフラワーエッセンス・高波動なヒマラヤ精油・クリスタル・麻(ヘンプ)を中心としたヒーリングサロンです。たくさんの元気と笑顔を発信し、皆様が毎日ハッピーに自分らしく生きていけるよう応援します。

 

限定で、ヘンプ×オーガニックコットンのマスクを販売します。

 

 


必要な人に少しでも届きますように、

おひとり1枚とさせていただきます。

 

 

 

情報に振り回されて、

なんだか不安定な世の中。

買占めして安心するのもわかるけど

本当に必要としている人が、苦しんでるかもしれないよ。

 

 

 

それ、どれだけ必要なのかな

それ、本当に使うのかな

無理して買いこんで、無駄にならないかな

 

 

 

1人1人の行動が世の中を作る

情報に振り回されないよう

見極める力と知恵と揺らがない精神力が

今私たちに問われているのかもしれない

 

 

 

マスクの詳細はのちほど~



 

新商品!【マコモ菌が口内環境を整える】発酵マコモハミガキジェル販売しました

 



歯がツルツルになるよ。

美人さんの優秀できる子です❤️