出雲最終章⇒”素戔嗚尊を巡った旅の終わり” | ・Maria・Mariage・~マリア・マリアージュ~フラワーエッセンス・高波動なヒマラヤ精油・クリスタル・麻・ヘンプ

・Maria・Mariage・~マリア・マリアージュ~フラワーエッセンス・高波動なヒマラヤ精油・クリスタル・麻・ヘンプ

マリア・マリアージュはフラワーエッセンス・高波動なヒマラヤ精油・クリスタル・麻(ヘンプ)を中心としたヒーリングサロンです。たくさんの元気と笑顔を発信し、皆様が毎日ハッピーに自分らしく生きていけるよう応援します。

エネルギーワーク&まこものHPができました。

アース・マリアージュ
 

フラワーエッセンス&クリスタルのHPはこちら。

マリア・マリアージュ



こんにちは。

再び同僚です。

今回は同僚のブログを丸ごと借りておりますよ。


------------------------------------

出雲合流1日目 。(私は前日入り)

出雲合流2日目 。(ッパネーな出雲と思い始めた日)

------------------------------------





(2度いう)








出雲2日目の御使事が、

本当に!!

ッパネかった、、!!








翌日。

突然帰りの足止めをくらった私たち。





まだまだ使事が終わらなかったらしい。

最後までやりきるまで帰さんという声がした(  ̄▽ ̄)






雲大社には何回いったかもぅわからん。

観光?ナニソレ?って感じで

ずっと使われの身ですよ。







エッセンスも2本作ったし、

チャンネルも肉体も

使いすぎて

疲れすぎて

憑かれすぎて・・・?






帰り道マジ泣いた。






場の調整ってめっちゃエネルギー使うんだけど、

今回は血を流してやった気分。

ズタズタになって帰ってきた私を

バカンスに行ったと思ってる両親は怪しげに憐れんでいた、、。


 



パワースポット。

うん、いいですよ、有名になるのは。

本当に(本当は)パワーある所だし、

その空気を頂きにいくのもいい。





でも我欲だけを置いてくのはやめてほしいと思う。

神社はお願いする場所ではなくて、

自分自身と神様に誓いをたてる場所。




「~して」「~がほしい」と願っても

結局は自分の言動が創る未来。

だから神社は「自分は今後こうあります」と

宣言して未来のなりたい自分を神様と約束する場所。

そしてその言動をみて神様は絶妙なタイミングでサポートして下さる。

 


 



人間だって甘えられてばかりじゃウンザリする。

神様も同じ

今回パワースポットと呼ばれてる神社ほど

神様はお留守でした。

その空家には人間の欲望や悲しみなどの念が住んでいた。




あと宮司さんが金儲けに走ってる所もいなかったな。

 



 


予想外の展開に見舞われた出雲ツアー。

なんか近々またどこかに行きそうな気がする。

それまでに鋭気を養っておこう。


 


ね!同僚


 


 


 

出雲ご神事の詳しい話は同僚のところで↓





宇宙マクラ残りあと2つでーす。

https://ameblo.jp/mariamariage/entry-12399361961.html






お問合わせ先


info(∞)mariamariage.com
マリアマリアージュ ドットコム (∞)を@に変えて送信して下さい。