ッパネーな、埼玉。~ぶれぶれまーちゃん参上。プロテクトとグランディングの大切さを知る~ | ・Maria・Mariage・~マリア・マリアージュ~フラワーエッセンス・高波動なヒマラヤ精油・クリスタル・麻・ヘンプ

・Maria・Mariage・~マリア・マリアージュ~フラワーエッセンス・高波動なヒマラヤ精油・クリスタル・麻・ヘンプ

マリア・マリアージュはフラワーエッセンス・高波動なヒマラヤ精油・クリスタル・麻(ヘンプ)を中心としたヒーリングサロンです。たくさんの元気と笑顔を発信し、皆様が毎日ハッピーに自分らしく生きていけるよう応援します。

 

 




昨日までの1週間

怒涛のような日々でした。





イベント2日間からのセッション、

そして関東出張。





ハードスケジュールで疲れたのか

帰ったその日に喉に違和感。 

只今せきが止まりませぬ。






でさ、今回魂友のまーちゃんから、

とある関東を守る重要な神社に来てくれと

依頼がありまして、大宮に降り立ったんですよ。 

(⇒ネクラの宇宙人まーちゃんとは?) 








「本来の神様いないから紫乃ネエ何とかして」と。

てか、そんな事言われてもしらねーし。

私、東北でいっぱいいっぱいだし。(こんなふうに

これは担当制だから、

そっちはそっちでしてくれと、何年も断っていた。







でも今回たまたまお客さんからも

その神社へのお誘いがあって 

それをたまたままーちゃんに言ったんだよね。









そしたら 

「ホラ!!呼ばれてるじゃん!!来て!!」

ってことで行ってきました。

そこたまたま出雲系の神社でさ。 

重要なレイラインの一つの神社だから

いつかは行こうと思ってたんだよね。

これもタイミングかと。








そして、なんか、私、 

まこものエッセンス作った時もそうだったけど 

出雲系(まこも)のエネルギーにチャンネルあうと 

必ず雨が降る。













こんなふうに。















ド嵐。
IMG_20180321_114648966.jpg




まじで目の前のやしの木 

ぶっ飛んでくるかと思った。 

しかも雪だし(- -)どんだけ荒れんだよ。 

ま、スサノオって龍神使いだから一緒に龍が動くんだよね。








もう、まーちゃんなんて

もともとグランディングとプロテクト弱いから 

色んなエネルギー感じてビビッちゃって。 

エネルギー嵐の中で1人パニくっていた。 

このごに及んで「行きたくない」とか言い出すし。

しまいには、「紫乃ネエだけ行って来て」って。










 

お前が呼んだんだろsao☆って思った。

 









でさ、1人パニくるまーちゃんを 

なんとかいさめて目的地に着いたんだよね。 

そしたらスゲーカラスが集まってきて。 

木の一部だけが不思議に揺れていた。 

雨だし暗いし、頭がだんだん痛くなってきた。









一緒に連れてった4歳のしーちゃんは

突然しきりに「ヘビ、ヘビ」言うし。

ハイハイ、龍ね、って思った。

そんなしーちゃんに

「ちょっと静かにして!」ってパニックまーちゃんがあたってた。













お前が落ち着けよsao☆って思った。










そして本殿を参拝。 

事前にリーディングしてた通り、 

本来の神様ではないけど「誰か」はいる。

この神社の規模にしてはパワーが小さい。

 








うん、なんかね、人間がいた。

こことご縁の深い人。

まーちゃんは参拝したとたん

「学問の人」ってメッセージを受け取ってた。

(↑まーちゃんは何気に私よりチャネリング強い)









で、遠隔でリーディングした時から

ずっと気になっていた本殿右裏手の場所に向う。

そしたらさ、その方の碑があって。

あーこの人だって思った。

名前忘れたけど(←忘れんのかよ)

なんかその土地にご縁のある有名な学問の人だった。











でさ、

「そっとしておいてほしい」ってメッセージがあって。

本来の神様ではないけど、

これはこれでいいのかと思って、そのままにしてきた。

ま、元々の神様は自分から離れたっぽいし

その空き家に今の人が住み着いちゃった感じ。

境内の摂社にいる神様達はちゃんといるし、大丈夫かと。











そして終始パニクッテいたまーちゃんは

そっこー神社を出て私を駅に置き去りにし、

「こんなカオスなとこいれない!」とばかり

逃げるがごとく帰っていった。。。












てかさー

お前が呼んだんだろsao☆って心底思った。










今回はまーちゃんに振り回されっぱなしでしたよ。

人ってブレルとあーなんだね。

プロテクト&グランディングって大切だなーと心底感じた日でした。







グランディングにおススメなエッセンス

アラスカのガーディアン

ガーディアン Guardian

http://mariamariage.ocnk.net/product-group/27





下にリンク張っている発酵蘇生まこもパウダーもおすすめ!

私はもうかかせません。まずは試してみて。







☆つづく~




------------------------------------------
高品質!蘇生発酵マコモパウダーはこちら。 
花
【免疫力・自然治癒力の強化&超デトックス】蘇生(発酵)マコモパウダー  

 


ベーシックまこもパウダーも入荷しました。エネルギーがかわゆし❤ 

花https://ameblo.jp/mariamariage/entry-12338505063.html  




お釈迦様の秘法で高品質な睡眠を「マコモで眠り心身を癒す」発酵マコモシート

花https://ameblo.jp/mariamariage/entry-12346746348.html  




まこもマグマ塩~健康を考える人の為の塩~ができました。

花https://ameblo.jp/mariamariage/entry-12343894047.html  




残りわずかです。

 花【まこもエネルギーでパワーアップ】強力デトックス!木火土金水「統合」バスソルト販売のご案内