皆様こんばんは。
今日は、お休みで、のんびりです。

Sexの話は、サレ妻それぞれですので!あまり参考には、ならないと思いますが!
Sexしてくれたら、大丈夫!!
なんて、シタ夫さん!絶対に感違いですから!!

不倫遺伝子!!やっぱり!あるのかな?
義父もその父親もかなりの浮気症!!
家庭は壊していませんが!!

義父は、70歳でも!やらかしたみたいなんで!!
私はいつまで!チェックしないといけないの?

疲れる!!
無理だ!!股ゆる女は、いっぱいいるし!
仕事がらみも多いし!
やっぱり!辞めされるなんて!無理なんだよね。

どこかで!諦めて!夫婦じゃなくて、家族として生きていかないと!!

卒婚って、流行ってるの?

今とっても優しい旦那だけど!お酒のむと!ヤバかったよね。

生まれ変わったら、また夫婦?絶対イヤと言いました。旦那は、生まれ変わってやり直したいと言ってましたが!

イヤイヤ!今!この先私が死ぬまで!
不倫遺伝子に負けないでくれ!

そして生まれ変わったら、絶対に!全力で!
避けるから!!!