皆様こんばんは。
義家族との会食も無事終わりました。
あと2日でお正月休みも終わります。
娘とまったりお買い物でも行きます。

見なきゃいいのに!!見ちゃいますよね。
不倫ブログ!!
年末でも年始でもSEX!
家に帰って大掃除!!
凄いですねーー。その辺の俳優よりも演技力有りますね。行っていない所に行ったふり!
嘘を本当に上手くつく!
女の方が絶対に上手い!そしてバレたら、開き直り!!
男は、オロオロか、逆ギレ!

ほんと、バレたらいいのに!!!

お花畑から、荒れ果てた荒野へ!
独りぼっちで彷徨えよ!

謝り倒して帰ってきた旦那には、ジワジワ、ジリジリ!いたぶりながらーー!

ひぇーー!ー!

ブラックmaria 降臨。笑。

ほんとにバレて旦那さんに捨てられろーーー。

感違い娼婦どもがー!ーーー!