今夜は満月🌕️、

黄金色に輝いていましたよキラキラ


さてさて、

もうすぐ「ミザエル」TSV 始まりますね~爆笑


商品はモチロンのこと、

J.ノリツグさん登場~クラッカー!!

ショーもとても楽しみですよねアップ


って、またテレビ通販の「QVC」の

話なんですけどねひらめき電球


Jさんの

Kami高麗、インジュヴ

パベル、ミザエル、ドゥゼム、No.88

HSを大絶賛!!愛用中~音譜

どれもこれも、使って大正解キラキラ

満足度1000%お祝い

(しかし、食品までは✋が出せず。。)


Jさんファンの皆さまは

分かると思うけど、

Jさんて、底知れず心広くて、

愛あふれる正直で誠実な人ですよねクローバー


美しさの感覚も

研ぎ澄まされているし流れ星


Jさん&商品が大人気なのは、

それが伝わって信頼出来るから流れ星


購入する人も、

自分で情報を得て、調べて、学んで、

ホントの本物が分かる時代照れ

ですからネチョキ


明日は仕事なので、

0時ショー見て、ミザエルゲットしてから、

寝ます~🤩

その前にお風呂入ってきます~♨️


(コロナウィルスの番組ばかりで、

あまり見なくなった分、

QVC 見る時間が増えてるびっくり!

この前は、

エアウィーヴ買ってしまった~笑い泣き

月に何回、QVC のダンボールが届くのか。。)