こんばんは!




ギミギミのビハインド爆笑




ここから既にかわいい!





アンニョンと言うユタさん










マクユ楽しそう








推しが並んで

ニコニコしてたら

もう嬉しくって

ジェヒョンさん、

ユタさんと話す時

どうしてそんなにモチモチなの?

この二人見てると

幸せだなぁ。。。





さて。



悠太さんが教えてくれた

BYREDOのバルダフリック

ジェヒョンもお気に入りって

紹介してたし!


日曜の深夜に購入して

火曜に届きました!

なんと、隣県からやってきた笑い泣き

そんな近くにいたんや。





おおーラブラブラブラブラブ

ユタさんが使ってるものは

なんでも手に入れたい病ガーン

オタクが重症すぎてやばいけど、

たのしくてやめられない





この香り、とっても気に入った!

少しトムフォードのホワイトスエードに

似てる気がする

ま、ジェヒョンの好みなら

似てても不思議じゃないよな


ユタさんのそばに行ったらこの香りがするん?

やめてぇぇーー

やめなくていいです

。。。。

何言ってんだか




今日はテレビに取り上げられたんやね

Rちゃん、動画ありがとう爆笑



ユタさんは自慢の推しなんですけども、

他のメンバーも

とっても魅力溢れる人たちなのですよ


誰に言ってるんか!




明日もう金曜日やん!

ラジオやんか!





このところ、忙しかったのは

ヨントンで買ったCDを

一部送ってもらってたんですが

やっと開封式を行いまして。

ほぼ、全て旅立ちました。





ドヨンが

bubbleで何かプレゼントがあるって

言ってたらしいけど

何があるのかな


日本向けの活動が

まだあるとワタシは思ってるけど





画像お借りしました!