こんばんは

今週は緊急事態宣言後
久しぶりのフル出勤の予定です
ずっとお休みを挟んでいたので
大丈夫かなー笑い泣き


なんかいろいろあって
振り返ってみたいのは山々ですが
ますます追いつけなくなりそうで


頼んでいたものが
続々と到着して。

リパケ二種!






既に私の手元に残ってるのは
ジェヒョンだけ笑い泣き
あとはみんな婿入りしました。
悠太さんをお迎えするだけですー照れ




カッコいい人たち




お母さん嬉しいよねぇ
ネックレスいつも見えるようにして

ホントにお母さまかしら。
まだそんなこと言ってるえー





インガのエンディングで
いつもは大人しくしてるイリチルくんが
わちゃわちゃしてたのは
ジェヒョンへのエールかなぁ





テヨンのVLIVE





週刊アイドルのお知らせ





テイルのVLIVE


あ、PUNCH PUNCH SHOW 
めっちゃ面白くって笑ったぁ


それから??
供給多すぎてぐちゃぐちゃですね笑い泣き


やっと届いたポスター



今度ツアーがあったら持っていく
トートバッグ






モノが増えるばかり笑い泣き
好きなものに囲まれて
楽しいです。。。



あははは。。。