こんにちは!

昨日の夜は楽しかった爆笑爆笑爆笑





始まる前に
bubbleの更新があって
そのユタさんのセルカが
私の中のベスト3に入りそうな勢いの
素晴らしい写り具合でラブ

ワクワクして始まるのを待っておりました






最初お隣だったんですけど
チーム分けによる席替えがあり




あら、また10階の皆さんウインク




お絵かきしたり
スポしたり
被り物つけて
シズニにメッセージくれたり

まあ盛りだくさん


マーク、ハチだけど
宇宙人みたいね




そのまんま、可愛いうさちゃん


やっぱりこの方!
終わった後、天使の輪を投げ捨てましたよね
見てましたよんえー





かわええ。。






んまあ、ユタさんのかわいいことよ!
うる星やつらのラムちゃんやん


かわいいかわいいかわいい



ああ、楽しかった。。