こんばんは

8時にアップだったなーと
見てみたところ




ユウタァァ?

びっくり
ああ。美しいなぁ





ジェヒョンの美しい手




前髪が緑に見えるよ






美しい低音ボイス照れ


手がよくクローズアップされてるな





PUNCHと言うくらいですもんね??




でも、ユタさんの声は。。。
パートあるのかしらキョロキョロ


今回、おお?と思ったのは
ジャニさん


ピアスが今の私と同じ感じでびっくり



最初に開けた穴には
リングのピアス
次に開けたのはまだファーストピアス

耳のピアスは全く同じ感じ爆笑








画像お借りしました!




さあ、明日は22時から?VLIVEですよね
さっさと帰ってご飯準備して備えよう