こんばんは!

仕事から帰って
Twitter見たら
えええっ?インスタアカウント開設とな?





数日前、てよよが開設した!とかで
騒いでたから
またまたーーって思いつつ
公式アカウントがフォローしてるか確認
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

マジだっ!

一度に3人?
何がどうしたっていうのさ!








ストーリーまであげてるしぃ!
かわいいマークちゃんとか
レッドモリジョンウとか?

ジェヒョンのビックリお目目とか!


めっちゃ準備してたんだなぁ。。


ジャニさんのサプライズイベントは
夕方4時からの先着順。。
むーりー!仕事中だしえーん


で?
12時まで待ちますよぅ


ヘチャンのラジオ、
後半あってましたねぇ


あらあらラブラブラブラブ




もう、こんなとこばっかり見てる笑い泣き



ゆっくり見返したいのですが
そんな時間はないか?








画像お借りしました!!