とにかくありがとう。
君の笑顔は今の私の生きる力




思い返すと
一昨年の冬、どうしても実際に歌い踊る姿を見たくて、ソウルコンに行って、前の推しを忘れるくらい大好きになってしまって。
こんなに誰かの同じツアーを追ったのは初めて。まあ、追える環境になったというのもあるけど。

イリチルはこの一年でとてもパワフルになったよね、声量も歌い方もパフォーマンスも全てが。

それにしても。
ユタさんの優しさに心を打たれて、その姿を追わずにいられないんだよなぁ
知れば知るほど、その人柄に惹かれて。


イリチルのどのメンバーも容姿端麗、歌もダンスも素晴らしくて、アイドルってそれだけでオッケーなのに、彼らはファンのことを想ってくれて、それを伝えてくれるその姿が、今まで好きになった人とは違っていて。

伝えるって大事なんだなぁ

見習いたいんだけど現実世界ではなかなかできないね

ユタさん、VLIVEでちゃんと言うの苦手みたいなこと言ってたけど、そんなことないのに。いつも君の言葉に感激してるよ




フォーマル?なイリチルニコニコ




弾けた?イリチル爆笑


たくさん忘れたくないことがあるのに、それがなんだかわからない。


もう、これが最後かと思うと、ステージの彼らが涙で滲んで。
ステージのユタさんは相変わらずの美しさで。最初の衣装のジャケット?の下のタンクトップから見える肌にドキドキして。Fly Away With Me のセンステで踊る時、この曲を最初に見た時の衝撃を思い出して、もうこれはやってくれないのかと思うと少し寂しく。。Touchでめっちゃ素敵な笑顔を確認して、ああ、やはり好きだと再確認。いつだってすぐ目が追っていくのはユタさん。
ジェヒョンは福岡に引き続き風邪引きさんのようで、歌いづらそうな気がしたなぁ。歌の途中で鼻をすすってる様な感じがしたのだけど。。低音域のゾクゾクするようなセクシーな声と高音域の綺麗な声と、ダンスもそんな両面を感じられて。ギャップの魅力とはよく言ったもんだ!やはりこのお方は最高峰なのだと思いますね。
ドヨンの日本語の上達は尊敬しかない!それからいつも素直に感動してそれを隠さないとこ、好きだなぁ
マークちゃん、めっちゃ可愛かったなー。歌ってる時はイケイケオーラ出してるのに、メントは可愛くて可愛くて。ユタさんの溺愛を受け入れてくださりありがとう。。??
テヨンは本当に存在してるのか?というくらいの完成度で。二次元から飛び出してきたのか??トロッコで来てくれた時、肉眼でタトゥーを確認できました。なんの報告じゃ?
ジャニさん、ウェーブヘアもう一度見たかったからいやぁ、カッコよかったぁぁ!いつも明るくて笑顔で。City 127だったか、マークがラップしてるのを横でニコニコして見てるのが、本当にお父さんみたいで微笑ましかったな
テイル!本当にいつも素敵な歌を聴かせてくれるよね。声に力があるというか。。。上手く言えないけど。もう少しお話をお聞きしたいですね、欲を言えば。
ヘチャンはですね、いない時のコンサートが多くて。今回、やっぱりヘチャンの声はいいなぁって思いました。ヘチャンのパートをユタさんが歌ってるのに慣れてしまって、あっ!と思うことがあり。。。かわいくて賢いマンネ!


今、思い出せること残しておこう

Heartbreakerもよかったよなぁー
ユジェの背中合わせとか
マクドンのハグとか
ジャニさんドヨンてよよのハグとか
ウェキウェキはジョンウいないと寂しい
ナーナナのとこがね。。
福岡なんて、あのフレーズ、ヘチャンもいなかったもんなぁ


ソバンチャのウェーブちゃんとできてましたか?アリーナからはよくわかんなかったけど。。。

トロッコは、よく見えました。ジェヒョンマークはよく見ました。ジャニさんユタさんは、私がユタさんスイッチ入ってしまってユタさんしか見てなくて、はっと気づいたらジャニさん遠くになってて。
ドヨンはスタンドの来賓席?の方に深々とおじぎしてて。テヨンはUFO?のタトゥーじゃなくてシールでした笑い泣きちゃんと見えた。。


さ、帰らないとね











日曜日、渋谷でたまたま遭遇!
マークルーカステンの3人は通り過ぎた後だったのかなぁ










シズニさんと仲良くしたいと思っているけど
この年になっても
どうも人付き合いが上手じゃなくて
どう話したらいいかわからなくって
話しかけても無言が怖くって
あまり喋らない私ですが
お会いできれば嬉しいです!


画像お借りしました!



























NEO CITY THE ORIGIN

ソウルコン2days
広島
福岡2days
埼玉2days
福岡2days
東京