HTH day2が来ましたね!

メンバーが楽しそうで、
どのシーンも笑顔になれる爆笑












いやぁ、白シャツはもちろん
素晴らしかったけど
今回もなんて素敵なんでしょう爆笑





でもやっぱり。。。









この流れびっくり

わわわ!
この感激をどう表現していいのか。。


ありがとうございます
ありがとうございます
ありがとうございますラブラブラブ






画像お借りしました




本日は。。

新横浜のIKEAに。

ジェペンの娘が
どうしても買いたいと言うので。。。







収納家具を見に行くという理由で
行きましたが、お目当てはこちら。。




お店のディスプレイ爆笑



無事にゲットしてザリガニ食べましたニコニコ







さて、明日は渋谷に行くのかな?