自然を愛する空気清浄機! briiv



 1番上から、ハナゴケ  PM10・花粉・アレルギー物質

      ココナッツ  PM5.0・バクテリア・カビ

      カーボン・ナノファイバー  PM2.5 ・PM0.3・有害粒子・有害ガス



 briivは観葉植物3,043個と同じ空気洗浄能力があり、自宅で気軽にbriivの効果を楽しむことが出来ます。

とあり、本当かいびっくりマークと思い購入しました。


 維持管理ーカーボン・ナノファイバー  3ヶ月ごと

      ココナッツ・コケ  一年に一回


1日に一回、1時間ファンを回せば大体の空気洗浄が完了!あとはコケの力を信じて、お任せ!といった感じ??



 部屋の真ん中に置くのが良いらしいのですが、真ん中はどうしても難しい。

とりあえず、我が家はこんな感じで置いてみました。

主人は、これが空気清浄機だとは思っていない様子。

まだまだ、実感を感じるまでにはいっていませんがしばらく使って見たいと思います。


 今日も、お付き合いありがとうございました。