こんばんわ。  
 
元気もらう為に見た
Record of Memories
感動したけど
なぜか泣けてきた。😭
にのちゃんだけ見てたのに
なぜか寂しいよ。😭
ねぇ。にのちゃん。
素敵だけど
寂しくてたまらない。😭

どうしよう。にのちゃん。
あなたはわかってたんじゃない。

もう大野さんが戻らないこと。💙
ねぇ。にのちゃん。
相葉ちゃん💚
優しかったね。


ありがとう相葉ちゃん。💚


結婚したんだよね。
2019年11月12日。

松潤翔ちゃん 大野さん💜❤️💙
にのちゃん💛
と一緒に嵐にしてくれて
ありがとう。😭

いろんな噂がとびかって
いるけど

わからないのよ。

嵐メンバーが決める事。

私はただ待っているだけ。

大野さん嫌なら
声明発表してね。

ただ待つだけは辛い。
キンスマにでた松潤が
難しいと
言ってたよね。

しんどい。
しんどい。

最近アンリーなる人
発見する。

他担なのに自担の名前
使いかき回す人。
アンリーて誰か
検索したら
ほとんどが
大野さんのファン。

捻くれていて
なにをしても
気に入らず
ただ騒いでいるだけの人達。

大野さんはその存在
知っていたのかしら。
悲しいね。大野さん。😭

素直に愛することが
できない人達。
そして標的決めアンチ
繰り返す悪質ファン。❗

そんな恐ろしいアンチ
を背負ってしまった。
悲しいね。

ただ一言アンリーは
いずれいつか死ぬ。




こんなこと言っても
無駄だ。
楽しく生きようよ。🥰

ただ一言だよ。
あなたの大事な人🥰
を素直に愛しなさい。🥰

私は毎日楽しく生きよう。😊
素直に
生きようと思っている。🥰

楽しいよ。🥰
人を愛することは。🥰

嵐の復活を信じ🥰
また嵐のFCに🥰
入会する。😄

そして今日も
明日も
ただ愛を叫ぶ。🥰

二宮和也さんに💛
愛を叫ぶ。🥰

ありがとう二宮和也さん。🥰