こんにちは。

アナログが💝
もうじきやってくるので
山本幡男さんに💕
あいに行きました。

ラストに消えていくような
幡男さん。💕
幡男さん
お年がわからないんです。💕
にのちゃんが
チャーミングゆえに💕
32才位でしょうか。
最後はやはり40代でしょうか。
このにのちゃんが💕
幡男さんになると
にのちゃん消えてしまいます。💕
何回見ても号泣です。💦

笑顔が綺麗な幡男さん。
年末にお貸ししたDVD
帰ってまいりません。🤣

どうぞごゆっくり😄
見てください。
と言ったら
まだ幡男さん帰宅
なさいません。(笑)

だから私は
アマプラにて見てます(笑)
オーディオコメンタリー
いいんですよね。

もう少し待てば
アナログの悟さん💝
みゆきさん💝
がこられますからね。

どうしましょう。
アナログ見たら、号泣して😭
幡男さん見たら、号泣する😭

幡男さん出張中
催促せずにご帰宅
お待ちしましょう。🤗

タング見て癒され
Door To  Door
見て癒され

嵐のライブ見て
元気もらいます。💪

その間も大型映像作品くる
かしら。🎊

でもにのちゃんに
意見言いあえる
ぱーやんマネさん😄
できてよかったですね。

写真集催促ありがとう
ぱーやんマネさん。😄

恥ずかしがりですもの
にのちゃんは。🥰
あれだけスポーツ報知
さんに食わず嫌いしない
と話されてたのにね~~😅

秋元康さんにも嫌なこと
求めるんだと横にいて
聞いてたのにね。😅

ぱーやんマネさん🤗
よろしくお願いします。
なんでもアンケート
お待ちしております。🤗

二宮和也さん追っかけ
てたら毎日バラ色です。🌹🌺🌹🌺

ついてまいりますから
二宮和也さん💛
走ってくださいね😊
マイペースでね。😊