おはようございます。
昨日ゲスト
永野芽郁さん。😊
可愛いくて人気者です。💕
そして
お客様は芸人永野さん。😁
名前が同じだけで
何の接点もないおふたり。😅
芽郁ちゃんは今季の💕
月9の主演女優さん。💕
美しいお3人です。😊
中居先輩可愛い芽郁ちゃん
にメロメロです。💕
ゲストいらないて。😁

車の話になって🚘
3人さん
芽郁ちゃん運転が趣味。
中居先輩危ないよ😅
とご忠言。
にのちゃんはこの時点で
自家車🚙自分で運転。   
マネさん見つかった御報告。😄

何乗ってるのかと
聞かれ💕
今は電気車で気にいってます。🚘
運転は中居先輩と同じく
自分で運転です。😄
芽郁ちゃん運転が趣味💝
だと言ってます。💝
中居先輩心配してます。💝
芽郁ちゃんに心奪われてます。💝
とにかく中居先輩💝

芽郁ちゃん大好きに💝

なりました。💝

ゲスト芸人永野さんに
少々不満です。😅
芽郁ちゃん優しく笑顔です。💕

私がスイミングしてる時
更衣室で中学生女子
半分、青い。💕
見てあの子最強だと💕
ぺちゃくちゃおしゃべり
してました。💕
私も芽郁ちゃん大好きです。😄

芸人永野さんも
楽しい方でした。💝
私はちょっとぐらいの
毒歓迎です。😄


中居先輩も時々
毒吐きますものね。😅

楽しい時間ありがとう
ございました。🥰

にのちゃん。
マネージャー見つかり🎉
土曜日には
優秀マネさんに
写真集出しましょう🎉
と言われ
抵抗してましたが
Xにてアンケート実施して💕
マネージャーさん圧勝でした。🙌

にのちゃんの銀髪に続き💕
写真集とは吉報です。💕
ありがとう💕
ぱーやんマネさん
宜しくお願いします🙇

にのちゃん
みんな喜んでますよ。
勿論私も夫に隠れて見ます😅

楽しい日々ありがとう💛
ございます二宮和也さん。💛