こんにちは。

天国で君に逢えたら

2回目鑑賞しました。

1回目は正直つまらなく😅
感じました。

でもこの2回目でわかりました。
何もしない演技❗
これぞニノにしか
できない演技です。😊
この普通に結婚し🥰
普通に子供と妻を愛し🥰
普通に仕事をこなしていく

これが難しいということに💕
気づきました。
障害者や気性があらい人。💕
ごく普通の精神科医
普通の感情表現がニノ
上手いんです。🥰
バラエティーや
ニノさん
よにのちゃんねる
嵐での切り取りには
ない顔を持って表現する役者。🥰
1回ではわかりませんでした。
表情だけで伝える演技。🥰

素晴らしい!!!💕
娘二人の父親。💕
なついている娘達。💕

それが今の
現実に微笑ましく思います。🥰

なついているのよ。💕
二人の娘さん。
ニノの子供好きな所も
よく出ていて可愛いなぁー。💕

多江ちゃんと呼ぶ💕
木村多江さんとサイパン
でロケ。

緒形直人さん
渋くて少し不良。🥰

メイキングでは冗舌で
スタッフさんとなじむニノ。🥰

業界好感度が高いのが
よくわかるニノ。💝

宮本信子さんの
演技に少々担ったもの🙇
を感じたが2回目では
全く気にならなくなりました。🙇

このドラマ3回見たら
また感想が変わる
深い生死を扱った本作。😭

マラソンやDoor To Door🥰
はニノの真骨頂の役だが

この作品の普通の青年が💕
難しかったのではと
ニノに聞いてみたいです。

ゴリさんよかったよ。💕

そしてニノ。💛
二宮和也さんまた見ますね。❣️
ありがとうm(_ _)m🥰