おはようございます。


にのちゃんの
美しいお顔。
ドストライク🥰

お鼻も高く
綺麗なお肌
化粧水のみですよね~
私にはちょうどいいお顔💕💛

眉毛もそのままです。
痩せてるのか
素敵でひかれます😊

口紅なんぞつけません😊
昨夜のよにのちゃんねる
1時間遅れです。
ユッチいなくて💦
残念でしたが
弟ふたりが可愛いくてね〜

にのちゃんの
アップから
出発しました。

よにの旅の後の収録ですか??
遅れたのでメンバーの
出演があっのか
なんども
チェックしましたが
ありません。

えぇっと今晩はないのか
心配して
よにの旅を見返していました。
楽しいよにの旅。
私も感激でした。

楽しいです。
卍くん、にのちゃんが💛💜
コンサートに来てくれた
と喜んでいて💕
まるでお父さんに
来てもらった子供。💕

嬉しかったんですね。
だって最後のセクシゾ
ですものね。💕

にのちゃんも
喜んでました。
卍くん頑張れ💜🙌🙌


そして始まりました。
1時間遅れのよにのちゃんねる。
自発光も可愛いく😍
にのちゃんに
唐揚げの催促❤️

自発光のおねだり顔💕
なんて可愛いの💕

あの顔でニコリされたら💕
にのちゃんでなくても💕
皆あげたくなります。💕

とにかく
よにのちゃんねる💛💜❤️💙
があってよかったです。

ユッチがいなくて💜
寂しいですが!

にのちゃん
頑張ってよにのちゃんねる
続けてください。
よろしくお願いします🙇

ありがとう二宮和也さん。💛😊