こんにちは。

ニノ゙ちゃんは
私の娘と同い年です。🥰
だからよけいに息子のように
感じるのかしら。

我が娘は恐ろしい
アンチジャニーズです。

西川貴教さんの大ファン。
ミスチルやB'zが好き。

私がキンキさんの
ファンだった時は
めちゃくちゃ怒ってました。(怖)
失礼ですわ。😭
でもね。
私がキンキさん
からニノ゙担になった時💕
はなぜか静かでした。😊

だってニノ゙って💛
年重ねるほど
どんどん素敵な俳優さん🥰
になっていく。🥰
認められたかな??😀

カバーアルバム聞いて💝
黙ってました(笑)

だってケチつけようが💝
ないんですよね~~(笑)

キンキさんごめんね😭

そんな恐ろしい娘でも😁
孫連れて帰った日は
この孫が可愛いんですよ(笑)

おそらくお婿さんに
似たんでしょう。😁
彼はほんと優しい
んですよ~~😍

またニノ゙と比べてしまいます。
ニノ゙もせっせと💕
家族を大事にしている
ようですね~💕

ニノ担になって
私も頑張って
生きて行こうと
思いました。

Xにニノ担さん達の💕
素敵なポストを
読んでいるだけで💕
楽しませていただいてます。

幸せのおすそ分け
してもらってます。💕

ありがとうございます。
ニノ担様達😊

そして
二宮和也さん💝
ありがとうございます😊

楽しい日々ありがとうm(_ _)m。