こんにちは。
今日は2006年TBS放送
スペシャルドラマ
少しは、恩返しができたかな💕
を見ました。
初見です。💛

皆さま見てられると
思いますが
私は初めてです。😊

何してたんですかね??

北原和憲さん。
実話です。💕

高校2年生の時に足
に癌を発症します。
卓球部のエース。
頭も良く東大をめざします。
卓球部のエースだから
にのちゃん
卓球訓練し上手です。💕
運動神経抜群です。💕

性格も快活で卓球部💕
の子たちと仲良しです。💕

髪の毛があるにのちゃん。
イケメンさんです。😊
お母様は大竹しのぶさん。
しのぶさんやはり素晴らしい💝
お綺麗で自然な演技。💝

やはり素晴らしいです。💝

にのちゃんの役づくりを
褒めてくださっています。💝

優しい時間でご一緒💝
でしたね。

にのちゃんの
手を握るとどんどん
細くなっていく。😭
心配しながらも
にのちゃんに優しいまなざし。
さすが大スターです。🥰
髪の毛何も悪いこと
してないのに
このドラマで坊主。😭
抗癌剤副作用の為毛が
抜けていくから先に
お母さんに坊主にしてもらう。😭
坊主は見慣れてるけど
やはり痛々しいです。😭

にのちゃんのクセか、😀
時々あ~いゃと
笑いながらよく言って😀
ますよね~。

力抜けてます。😀
セリフに入ってるん
ですかね?

私はアドリブだと😀
思ってます。

18年前だから
谷啓さんが校長先生です。😀
懐かしいです。

にのちゃん
フリーター、家を買う。
の誠治的演技です。🥰

でも和憲さんは反抗期もなく
好青年です。😁

お母さん思いの
笑顔の多い人気者。🥰

実話ですから余計に
胸に迫ります。😭
友達のたくちゃん
勝地涼さん好演です。😭

泣くけど😭
流れてくる音楽が🎶🎶
上を向いて歩こう💕
なので
救われます。💕

お兄ちゃんの
高橋一生さんも💕
素晴らしいです。
仲良し一家です。😊

なんでだろ~
山本幡男さんが💕
にのちゃん越しに
見えてくるんです。😭

にのちゃんが😀
上を向いて歩こう🎶
を歌うんです。💦
自然に 和憲さんに
なってます。💦

ほんと泣くけど😭
救われるドラマです。🥰
 
最後に幻の和憲さん😊
メガネ掛けてるから
プラチナデータの
にのちゃん💕
と被り素敵でした。💕