おはようございます。😄

TANG見ました。💝
久しぶりです。
なんか私好きなんです。💕

にのちゃんのポンコツ。💕
TANGちゃんのポンコツ。💕

2021年クランクイン。


三木監督から
嵐休止してから
でいいんですよ。💕

優しいお言葉いただき
取り始めたこの映画。💕

ラーゲリより前に撮った
んですね。

髪の毛ふさふさだし
そんなに痩せてない
普通のにのちゃん。💛

この普通がいいんですよ。
力抜けてるにのちゃん。💛

そして映画見ながら
三人で話していく
メイキング。💕

お前よく喋るな〜(笑)
誰だ〜〜

役所広司さんにVIVANT💕
祭りで電話📱で
言われたなぁー(笑)

やっぱりにのちゃん
たくさん
話してくれる。😊

時々しやがれやVSで
大野さん達と話してん
のかいなぁ〜
思うような話しぶり。😄

ラジオもこんな感じ🎶
ですかね?
板橋さんに聞いてみたい(笑)

楽しんでファンタジー
映画TANG撮ったんですね。💛

TANGちゃん、にのちゃん
がやってたんですね。😍

歩き方や動きがにのちゃん。🥰
それであんなに可愛い
かったんです。

奥様役満島ひかりさん。💕
にのちゃんとベストマッチング。

美人で笑顔。
どんな役もこなせる
素敵な俳優さんです。💕

ラーゲリより前だから
武田鉄矢さん💕
伸び盛りとにのちゃん
褒めてくださいましたが
ラーゲリより後だったら
感想違ってたと思います。💕

やっぱり二宮て言って
くれたと思います。💕

お友達にラーゲリ
をお貸ししたんです。

そしたら可哀想でたまらない。
と言われたんです。

それでリハビリwwで
TANGお貸ししたんですよ!!。
そしたら可愛いくてたまらない。
と心癒やされたようです。😄

私もなんかやるせなく
なったとき
TANG見ます。🥰

そして心癒やされ
ゆっくりできます。🤗

にのちゃん
この映画TANGはもっと
評価される映画です。💝
学校関係者様子供達に
見せてあげてください😊

今日は日曜日。🥰
皆待った日曜日。🥰

にのちゃん
ご活躍ありがとうございます。
今日はTver。
そして明日はラジコ。
駆使してついて行きます。

にのちゃんいっぱい💝
働いてくれてありがとう。💝

二宮和也さんありがとう💛
ございます🥰