なぜか眠れません。

にのちゃんはバラエティー
俳優  で活躍中です。💛

独立を仕事仲間さんから
説得されあんなに愛してた
旧ジャニーズから
苦渋の決断しファンサイト😭
で発表。😭



だけど大変だったのよね。
あの会見から
にのちゃんやタレントさん
も加害者扱い。😭

あなたは何も言わず
頑張ったよね。
皆見てたよ。
にのちゃん💛

たったひとりの毎日。😭
マネージャーや車を
持たず自家用車を
自分で運転して
現場に向かうにのちゃん。😭

今奇跡的にマネージャー
見つかるも車🚙はなく
相変わらず自家用車。

しんどいだろうに
飄々と頂いたお仕事
こなしていくにのちゃん。💕

頑張れと応援するしか💕
なかったよ。

今はにのちゃん独立の💕
正しいことが認識され💕
順調な毎日にヤッカミ
の声。

どれほどしんどかったか
しらないのに。😭




3月間ひとりで頑張った
にのちゃん😭

頑張ってるにのちゃん
中居先輩から💙
応援要請。

何でも断らないと決めてた
にのちゃん即決断。💛

まだ社用車はないけど。🚐

だれかtoなかい💙💛
ピンチヒッター。
中居先輩尊敬してたから💕
喜んで受諾したんだよね。💕

なかい先輩とのMC💕
認められたよね。💕
よかったねにのちゃん。💛

こんなしんどかった😭
ことやってきたんだよ。😭
にのちゃんは。😭

清廉潔白なにのちゃん🥰
私はそんなあなたが
誇らしいです。🥰

頑張ってくださいね。
身体に気をつけてね。

にのちゃんありがとう💛🥰