こんにちは。 

とにかく中丸くん絶賛の
旅サラダ。💜

近所の女性が旅サラダ
旅サラダ好き
言ってたので

あ~中丸君のファンだ
と思ってました。

よく聞くと
神田正輝さんのファン
なんですよ。

若いのに(笑)

このままもう出演されないと
心配してたんです。
だから復帰されて泣いてました。

若い人にも人気あるんです。
神田正輝さん凄いです。

お若い時から
上品な方でした。
松田聖子さんと結婚
されましたね。

中丸くん良質な旅番組
絶賛するのがわかります。

でも中丸くんファン
どんどこ増えてます。

何をやっても
超一流💜

YouTubeも始めたよ。💜
てその若い女性に言ったら
どんだけ働くんだろ。
びっくりしてました。❗

才能豊かな常識人。🥰
よにのちゃんねる
目覚めた天才アイドル🥰

二ノ💛と同級生です。
中丸くん💜がいるから
まとまっている
よにのちゃんねる。
💛💜❤️💜

頑張ってください。
中丸雄一さん💜
いつもありがとう💕