こんばんは。

最近二ノちゃん。
ほんと忙しい。😊

日曜日がまた忙しい。
嬉しいんです。😊

だけどDVDにこの二宮ん家
入れてなかった。

考えた後10年私生きるのか
これ問題です。

ボケてるかもしれない。
みなに迷惑かけてるかも
しれないです。

娘はアンチジャニーズ😭

二ノちゃんのDVD残したら
迷惑かね〜DVD考えものかな。

でも最近二ノちゃん
バクイケ。
衝動的に作ってしまう。

火事になってもDVD
持って逃げそうです。

あーいいから作ってしまおう。
私の癒し二ノちゃん。💕

こういうDVDて著作権
の問題でお分けするのが
難しいらしいです。

シニアにはこういう悩み
があるんです。😭

とにかく映画関係は
購入します。

だから映画アナログ待ちです。❣️
ラーゲリもちょくちょく❣️
見ています。

アマプラにもお世話に❣️

なってます。

とにかく猫🐱ちゃん
見送るまでは頑張ります😊

二ノちゃんとにかく
もう少し頑張ります。


二ノちゃんのご活躍祈ります💛


そして二ノちゃん
ありがとうございます😊