おはようございます。

昨夜の二ノはいつも
落ち着いています。
先週がすごかったから(笑)

バケモノ中居先輩とも💕
何を言われようと楽しそうです。

ゲストは
ザキヤマさん。😊
小木さん。😊
伊集院光さん。😊

安心だよね(笑) 


芸人さんはなんせ
喋りのプロ。😊
余計なこと言わなくて
もいいもの。😊
二ノのこの笑顔😃

小木さんてジャンプを
雑魚と言っても誰も怒らない(笑)
二ノ皆様よく話すからこの安心感

嵐も知ってくれているから

リラックス😊
冒頭バケモノ中居先輩💙
二ノいじり。
大丈夫ですよ。
先輩大好きだから
何を言われようと楽しそう💕
あまり体格変わらないのかな。

先輩いい靴履いてます。💙
お互いを触るぐらい仲良しね。
とにかく今日は楽しかった。🥰

誰に対してもフラットな二ノ。🥰
いろんな経験積んできたから
少々のことにはびくともしない。
楽しく終わった皆様の笑顔😃

優しい雰囲気をまとう
二ノ~。💛
リラックスできる雰囲気
つくる二ノ。💛

楽しい💕 だれかtoなかい💙💛
ありがとう。💕