こんばんは。
私今日はシンガー二ノ
を堪能してました。💕

さすが俳優さんです。

歌の世界に入り込んでます。

ずっととまりません。

あ〜ソロコン!みたいです。💕

迫力あります。

二ノ。今年忙しいて言ってた
からね。💦

食わず嫌いでトライする
て報知の田中さんに言ってたもの

でもきっとトライしてくれる
と信じで待ってます。🎶🎶

こんなお顔で歌われたら

私生きてられるか心配🤣

まず本店でFC作ってくれない
とね〜〜💕💕
当選したら
死ぬ気で参加します🥰
二ノ。

はずれたらDVD作ってね。いいお顔🥰💛

たまりません❣️

やってよ。🥰

ソロコン😭😭
私が生きてるうちに💦

お願いします🙇
東京でも名古屋でも大阪
ええい😭
どこでもいいから
やってよ❣️

ほんとに素晴らしい
あなたを聞き
感じ
一緒に楽しみたいです。❣️

わがままなファンです。

落選しても大丈夫な
ように
DVDよろしくお願いします。😁


忙しいスケジュール
だと聞いてるけど

テレビで歌ってダンスしてる
あなたに会いたいです。❣️

まつもtoなかい
でスキップする二ノ
素敵でした。❣️


ただただお願いします。
二ノみな待ってます。

よろしくお願いします。❣️