おはようございます。

今も目がくらみます。
このヤバいお顔。

お姉さんになんか見つかった
ようなww。
素の二ノちゃん。
言い訳してる二ノちゃん。笑
男なんだから
バーンと脱ぎ捨てなさい。笑

だから筋トレ少し鍛えれば
よかったですね〜〜
だけど二ノの魅力のひとつ。
てれやさん。〜〜

以前よにので
二ノちゃんが勝手に
皆の知らない松潤。💜


勝手にマネして
大滑りして耳迄真っ赤
になりましたという

伝説の話🎶🥰

思い出します。💜
ほんとおもろい人です🤣🤣

そして二ノちゃん手際よく

新年のご挨拶。
よにのちゃんねる💛💜❤️💜
あけおめ❗て27日だけどww
二ノちゃんありがとう
ユッチ  ありがとう
山ちゃん ありがとう
風磨君  ありがとう

私は高評価ポチリしたら
今は動画に入り
あとは435万人に増えた
お友達にたくさん
委任しw5〜6回見て
今夜もありがとう
とつぶやきます。笑

ありがとう経理💛。編集💜。自発光❤️。卍💜。

心配なことは編集多忙の極み。
頑張れ編集💜。


そして我が家の猫ちゃん。😺

床に倒れてまたいびき😹
かいて寝ています。

平和な、よにの、猫ちゃん。


卍。経理を襲いかければ
いちころさ❗
でもハラスメント
の言葉ばかりで
ある意味世知辛い世の中😱

なんか変ですね。😱

だから二ノが
よにのちゃんねる
作ったのね。

ありがとう経理。

二宮和也さん💛
すみません。誤字脱語。
写真。今回❓もお許しください😊
わからずやってるのですみません。