おはようございます。

ブラックペアン見て倒れ
硫黄島からの手紙
見てどうしょうもない
悲しみを感じ
泣きました。😭

実話ですから。
渡辺謙さんはクリントイーストウッド監督の依頼で出演された
んですね。

ラーゲリより怖かったです。😭
ニノはこの時ガリガリでした。😭
だから。
そりゃ二ノになんか食べさせて
やりたいと思われたんでしょう。
毎朝おにぎり作ってくれた
優しい謙さん。

今でも日曜の初耳学で
ケン ワタナベか、
おにぎり作ってくれたこと
感謝してましたね。

大俳優なのに
優しい気配りのできる人。
2006年製作。

頭やられ年数読めません。😭


これに出て
ニノは人生感
変わったかもしれない。


日米あわせて50000人以上
死んでいくんですよ。
生きて帰った人はわずかです。
硫黄島は日本の領土です。
それを守る為に死んで
いくんですよ。

ラーゲリの時監督に
戦争てひどいものですね。
と言いたいと
彼はお願いしました。

この映画で実体験したから
ですよね。

この映画を見て納得しました。


だから毎日を大事に
生きて行こう。
て思ったかもしれないです。

この映画は2回目です。
どこで見たんだろう。
体調の良い日に見てください。

それほど重厚な映画です。

ただ救いはニノが記者会見
でニコニコ笑顔で💛
僕はアイドル嵐のメンバー💛
です。と言った笑顔が💕
めちゃくちゃ💕
可愛くてキュートで💕
ニノは大丈夫だと安心💕
させていただきました。

それもケンさんのご配慮🥰
あってのことです。

気遣いのできる
ハリウッドスター
渡辺謙さん。🥰

ニノのテレビにご出演
ありがとうございます😊
楽しみにしています。🥰