こんにちは。

長らく家の中でしまっていた
ブラックペアン見ました。

あの人が執行猶予がついたから。
ほんと迷惑です。
まぁ人生いろいろですから。

二宮くんかっこいいです。

渡海征司郎先生
懐かしいです。


でもね手術シーン
迫力あり過ぎて
ぶっ倒れました。😭

でもね二宮くん竹内くん
葵わかなさん
第一話オーディオコメンタリー
聞いて
やっぱり二宮くん優しい。😄

笑いながら
幸太郎さん絶賛してます。

幸太郎さんだから
嫌な人にならなかった。

こんなこと言われたら
幸太郎さん二宮くんを
好きになりますよね。

サイコパスでもね(笑)


二宮くんいつもフラット

優しいです。

だけどですね。
手術シーンを見る時は
ご飯食べれません。😭
今も38℃の熱でぶっ倒れ
てます。😭

コンタック飲んで頑張ります。

そうしてたら
プラスact.届き元気もらい
ました。

中丸&二宮💜💛
この同級生コンビ
大好きです。

二宮くんが皆にエーと言われ
ても中丸くんは否定しない
んです。疑問持ちつつ
しっかり聞いてくれるんです。
優しいんです中丸くん。💜

多少暴走する二宮くん。
笑ってなるほど。
さすが苦労人です。💜

ありがとう中丸雄一さん。😊

そしてよにのちゃんねる
リーダー💛💜❤️💜
二宮和也さん💛
ありがとうございます😊