おはようございます😊

はい。買ってきました。😄

スポーツ報知新聞さん
サンスポさん
デイリースポーツさん
日刊スポーツさん


二宮くん。💛
倍賞千恵子さん。💝
66回ブルーリボン賞
名司会でした。💕


あ〜。
めっちゃ面白い
千恵子&二宮。💝💛

千恵子さん💝
記者名を林といい間違えます。

二宮くん💛
木は多い方がいいですけどね!
今日から森になりました。😁💛

巧妙な掛け合いで
名コンビ💕
ぶりで、和やかな雰囲気
をつくりました。💕


笑ってしまいます。😁
まるでベイストの
二宮くんです。💛

彼がいると和やかな
雰囲気になるんですよね🥰

吉永小百合さん。
年齢不詳で美しく楽しい方。💝
元気なうちは頑張る宣言。🙌

優しいんです。
小百合さん御自身。💕

好感度NO1大泉洋さん😅
横にして
かずなりさん💕
かずなりさん💕
と言われていて
笑ってしまいました。

ありがたいですね。
大きなでっかい
お母様宣言。💝

そして毎日新聞に良いこと
で登場してくれる
二宮和也さん。💛

ありがとう二宮和也さん💛
確定申告頑張ってね。w