連投すみません。


この猫ちゃん。😾

うちで一番偉いんです。
だけど飼主私に朝
振り回されている
お気の毒な子どもです。😹


なんせ私が起きた時間が
始まる一日。

3時半であろうと
5時であろうと
一緒にはや起きします。😹

私と一緒だからしかたない。😹

この猫ちゃん。保護猫で
オシです。

危ないところ保護カフェ
でめぐり逢いました。

この猫ちゃんの希望は
二宮くんばかり
見ないで猫ちゃんの
配信見せてよ〜笑

とこないだお話され
てました。笑

たまに見せて頂いたら
走ってきました。😻

なんせ人を信じてないんで
抱っこできないんです。😭

うちで一番は孫娘。💕
次はこの猫ちゃん。😻
凶暴ですが
可愛い猫ちゃんです😻

そしてスペシャルは私の
癒し二宮くんです。

ありがとう二宮くん。💛