おはようございます。

二宮君頑張ったのよ。😊
中居先輩からのご指名もあったし。
そしてyoutubeにても
取り上げられていて
読まなきゃいいのに
読みましたよ❗

ほんとはびこる心無い
アンチの言葉。

二宮君は頑張りました。💛

短気な私切れそうになりましたが
二宮君の性格を思い出しました。

彼はいつもフラットな人
と言われます。
調べました。


アクシデントやストレス等
に関係なく常に平常心
を保ち淡々としている人。
または相手に関係なく
人当たりの良い人。
感情の起伏があまりない。



二宮君。あなた凄いです。🥰
私真逆。恥ずかしいです。😭

だから私あなたに
ひかれるんですね💝

どんな人でも受け入れる
器量のある人です。💝

秋元康さんは
二宮君には
あざとさがない。💕
純粋でストレート。💕
だから許しちゃう。💕

うわあ凄いほめ言葉。😊

ベイストでも
あなたをほめるメールに
答えずkpopのアーチスト
をほめてました。😊

あなたは人を裁かない人。💝
ただ関心がなくなるだけ。💝

また私大反省しました。😭
恥ずかしくてたまらない。😭

アンチの方達。
あなた達は人を裁いて
楽しいの。😱

その熱量を自担に向け
応援してはいかがですか!!!
あなたの自担さん
喜びますよ。😄

二宮君今年超多忙。
見た目は26才位
思考は円熟ました
超大人。😊

堺雅人さんが言ってました。
いつも周りを気にして
良い現場にしてくれる
凄いいい人。💝

そんな謙遜な人です。
二宮君はあなたの自担
にも優しく接する
でしょう😊

アンチが
いる人は業界好感度
たかくなりません。

ごめんなさい🙇

私はたくさんの方達
を魅了する
二宮和也さんが大好きです。
二宮和也をよろしく
お願いします。




性別関係なく
年齢関係なく
普通の方でも
意識せずお付合いする人。

秋元康さん言ってました。
ちなみに秋元さんも言われ
てました。ww

二宮君。💛
フラットだから
いろんなお友達いるんですね💕

中居先輩💝
二宮和也を💛
よろしくお願いします。