おはようございます。

素敵になっていく関ジャニ∞
今も思いだす
キンキの堂本ブラザーズ
ゲスト初出演🥰

驚愕するほどの
MC力🥰
爆笑爆笑で番組が吹っ飛ぶ
MC力🥰

キンキも他メンバーさん
もただただ爆笑。
爆笑で番組ぶち壊してくれた。
楽しかったよ。🥰

だけど2回目MC
全カット😭

関ジャニ∞のよさを
わかってるキンキファン
怒りまくったよ。😭

あいつだよ。❗

当時のK.プロデューサー。
キンキの番組なのに
キンキが何も話してないような
ひどい演出❗❗😭

当時キンキ担だった私は
他のファンとお話してて。

その方が謝るのよ。
何。❓❓
そしたらプロデューサー
と同じ名前なんです。
て謝るのよ。😭

キンキ利用しのしあがる男
皆嘆いていたのよ。❗

プロデューサー
皆大嫌いだった❗❗

ごめんね🙇
関ジャニ∞😭

キンキも大好きだった
関ジャニ∞🥰

名前変わるんだね
名前て著作権ないの❓
もう忘れてるよ。
マスコミ。

全部英語にしちゃいなよ
わかりゃしないよ。
大倉君。💝

最後の大物アーチスト💝
頑張れ💝
関ジャニ∞
関ジャニ∞
関ジャニ∞

新たなスタート
おめでとう🎉

ありがとう
中丸君youtube
ありがとう💜

さぁニノサンデー💛💜
まずはシューイチだ〜💜
あとは馬車馬ニノさん
だよね(笑)

楽しい一日の始まり
ありがとうニノ💛

家のレコーダー
こわれそうだわ😄