おはようございます。

いやぁ 素敵なニノ。💛 
相棒  素敵なマツケン。💖

ロスアンゼルスでも
キャーキャー言われてる
飄々疲れも見せず
マツケンと笑顔😃


コインランドリー
行きにこにこ😊
硫黄島からの手紙
滞在時、ここではないんだと笑笑
また笑顔で話すニノ。

飄々としたマツケン
笑顔。
仲良しが
伝わります。

11年以上前から米国
でも大人気だったのよね。

大ヒット作品
映画GANTZ
2部作品❗

日本では撮影神戸でしたよね
ニノさんにきてくれた
マツケンがニノの東京へ
往復しながら
映画撮ったことを
教えてくれた。

超多忙なのに
穏やかなニノに
天才です。❗
と言ってくれた。
お決まりの天才ポーズ。笑

ニノはマツケンに
努力の人です。❗
誇るポーズのマツケン。笑

アクション素晴らしさ
に目をひかれた映画。

マツケンさん。

またふたりで映画撮ってください
でっかくなった
ふたりの
映画がみたいなぁ。

でもニノ
今年は超多忙らしい
突然決まった
だれかtoなかい
噂では3月末迄らしい。

大河や日曜劇場や
いろいろ噂がとびかう。

ニノほんと超多忙。
素敵なお仕事ばかり。

待ってます。
明日はニノサンデー。
プラスだれかtoなかい。

楽しみしかない❗
ありがとうニノ💛🥰