おはようございます。


私が今言えること。

それは

不仲と言われた

ダウンタウン。


浜田雅功様が

待ってます。

優しい言葉をかけて

いること。


松本さんは文春

に叩きまくられている


私は正直性的なことに

かかわることは、

生理的にアレルギー反応が

でる。


勝手に黒判定してしまう。



その時立川志らく師匠

がジャニーズ問題の時

タレントは関係ない。


と言われたのと同様に

今文春側の報道ばかり

あげて偏る報道にもの申された。


勇気ある発言。



皆タレント達は

何を言っても批難

される故

何も言えないと

嘆いている人達がいる。




私もそうだった。


これが言論操作なのだ。

立川志らく師匠は

まっすぐに現状を

見られコメントされる。



険しいこの状況のなかで

相方の浜田雅功さんが

松本さんに

待ってます。


と優しい言葉をかけられた。

幼なじみのおふたり。

しかし関係は良くない

と言われていた


私は自分を恥じた


文春側ばかり信じた

ことを恥じた。


学んだ。


ジャニーズであれだけ

報道の怖さを学んだのに。


浜田雅功さん

ひとりで頑張る宣言。


私は裁判を静かに見守る。


それまでは松本さんは

犯罪者ではない。


改めて思う

マスメディアの恐ろしさ。


今秋篠宮家が

税金の無駄使いだとか

書かれている


あの方達は天皇を継ぐ

方達。

自分で希望された人生

を送られているのではない。


それをまた❗


失礼です。


マスメディアの恐ろしさ😱


自戒を込めこれを

書かせていただきました。

私のところには

今も爆弾がくる


大変だ

旅サラダだ💝

録画機を回し

中丸君を見て喜び💜

神田正輝さんの復帰を

喜ぶ😄



では皆様良い一日を😊