おはようございます。www
こんにちは。www
こんばんは。www

素敵なよにのちゃんねるだわ💝

💛💜❤️💜

無料で見せてもらって
大スター4人のちゃんねる
ありがとう💝

ほんと皆様超売れっ子スター

何回も見ました。

二ノちゃん💛
運転手役大好きだよね
話しながら
楽しく運転する😄

よにのたび
楽しく始まる😊


写真撮影は中丸君
さすがです。
なんでもできるのね
才能のかたまり
中丸君💜

そしてオシャレな
イケメン山ちゃん❤️

楽しくばを盛り上げる
卍君💜

一家にひとりなら
誰がいいですか 笑

よにのちゃんねる
楽に見れて
ほんわかです💝


最近ボケたのか
あらし。あらし。
いやし。いやし。

と間違えちゃうんです。

最近ではなく
前からですが。笑

癒やしちゃんねる。

私の心のなかで
ささやいています。


ニノちゃん💛
ほんとほんわかちゃん。

あ~朝たくさんあった
スポーツ報知新聞

よにのちゃんねる前
に見にいったら
2枚だけになってました。

有り難くちょうだいし
明日隠れニノちゃんファン
にあげます。

イケメンお兄ちゃん。
かわいい女性。

にプレゼントです。






キンキさんのバック
で話し盛り上がる
ニノちゃん。💛
中丸君。💜

ライブ始まる日
近づく頼もしい山ちゃん❤️

一家にひとりの
盛り上げ上手卍君💜


今日も思った😄
ニノちゃん
よくぞ
グループ作って
くれて
ありがとうございます。💝

日曜日待ち遠しい😊

新聞どうして
飾るか思案中💝

リピートとまらないよ。
日曜日に続くです。

明日もきっとまた見ます。
ありがとう。キャー笑