おはようございます。


なんか眠くて必死に

起きて6時にコンビニ

でスポーツ報知さん

購入しました😊


寒いですね

二ノちゃん風邪ひかないか

勝手に心配します。


ゆで卵口にほりこみ

二ノちゃんの記事

読ませて頂きました。


一面全部二ノちゃん。

じっと二ノちゃんのお顔

見てから記事読み


タイトルは


好き嫌いなく

よく食べましょう。


田中雄己さんの記事は

とにかく優しい。


ジョークを交えて笑いに

変えたが、少し寂しそうだった。


二ノちゃんの理解者💝

嵐の理解者💝


愛してくださっているのが

よく伝わります。


信頼故のこの笑顔の写真💛


昨日のXでの二ノ担さん達の

ラブレター

皆様の素敵な

ラブレター

読んでついつい

泣いてしまいました😭


皆様のラブレター

うんうんと頷きながら

ポチポチしてました。😭


愛が尋常ないんです😭


結婚、独立

アイドルのある意味

高いハードルを

乗り越えてきた二ノ担さん


二ノちゃんのすべてを

受入れた二ノ担さん😭


今も泣きながら書いてます。

今でも複雑な思いの人も

いらっしゃいますが

それでも今でも二ノ担さん


お若いファンの気持ち

わかります。


私は母親目線のファン

の為二ノちゃんさえ

幸せであれば良いと思いますが。



お若いファンは

辛かったんでしょう。😭


お察ししますとしか

言えません

ごめんなさい🙇


でも二ノ担さんでとどまって

くださり

ありがとうございます😊


スポーツ報知さん

二宮和也をわかって

くださっているんですね

嵐の素晴らしさも💝


ポップな作品を避けたり

ラブストーリーに触れなかったり

しましたけれど、

タカハタ監督さんから

二ノのそういう作品を

見たい人がいる。


と言われて初めて恋愛映画

アナログに出させていただいり

して。


ここが足りないから、これを

やってみたら新鮮じゃないかな

とか。どこか客観的に

見て。

そうでないと、独立させて

いただいた意味がない。




田中さん

ありがとうございます。

こんなに

二ノに寄り添ってくださって


最後はどこまでいっても

愛すべき二ノだ。



田中雄己様

スポーツ報知様

嵐と

二宮和也を

愛してくださって

ありがとうございます。



タカハタ監督

感謝ありがとうございます。

あなたは二ノと一緒に

死んでいいと思って

くださったんですね。


アナログはブルーリボン賞

受賞しなかっけど

心に残る感動名作品です。💝


私はよくわかりませんが

小さな時

君の名は。という作品💖

があり両親世代が愛し

語り続ける名作ドラマ



中井貴一さんのお父様が主役で

皆さん泣きながら

見ておられたドラマですね

佐田啓二さんですね😀


映画かドラマかわかりませんが

とにかく皆様を虜にしたドラマ


映画アナログは💝

そういう作品ですね。


記憶に残る感動作品です💝


タカハタ監督ありがとう

ございます💝



そして今年の

ブルーリボン賞は

吉永小百合さん💝


二ノ授賞式司会に

ワクワク


スポーツ報知さん


吉永小百合さんの横に


二ノちゃん

おいてくださり

感謝します。😊


素敵なインタビュー記事

3日間連載していただき

ありがとうございます。💝💝


二ノちゃんの目の

色まで教えていただき

ありがとうございます。😊


スポーツ報知様💖

田中雄己記者様💖

そして素敵な写真撮影💖


ありがとうございます💖



スポーツ報知様が購読者

増えられますように

感謝し祈ります💖


私は多分X見て

今日も嬉し泣きします。


そして

二ノちゃん

ありがとうございます。

御身体大切に

活躍お祈りいたします。