また失礼いたします。


私クリスチャン公表してる為

イスラエル

ユダヤ人

とか書いたら

Xより毎日、本物の爆弾メール

浴びてます

昨日も今日も106件位きます


最近は書いてないのに

まだ続きます



高橋和夫大先生

来てないと思ったら

よそ様のブログ下

におられましたわ


すみません

ご迷惑かけてます

しつこいです~~


聖書に教えられました

サムエル記第1-2章


おごり高ぶって多くのことを

語ってはなりません。

横柄なことばを口にしては

なりません。

まことに主はすべてを

知る神そのみわざは

測り知れません



この御言葉により

このブログでは

二ノちゃん以外は

もう書きません。


毎日本物の爆弾ですよ

まぁスマホ音鳴りませんので

いいんですが


よそ様に迷惑かけてます

のでユダヤ人のこと

書きません。


最後につぶやきます


イエス様はユダヤ人

弟子も皆ユダヤ人 

殺したのはローマ人

イエス様は3日目に

復活しました。


以上です。


迷惑かけて誠に申し訳

ございません。


クリスチャン生きづらい

世の中です。


マスメディアを

鵜呑みにしないでください。


では今日は

二ノちゃんをTverで💛

見せていただきます。

キャーです笑笑💛