連投失礼いたします


先程テレビでパズドラ

ご本人登場💛

あのkawaii二ノちゃん

前に流れてたCM💛


にこりと笑う二ノちゃん

kawaii二ノちゃん

パズドラ様ありがとう😭



もうたまりません💛


私買います❗



人に勧めてる場合じゃない。


ちょびちょび遊びます💛


諭吉何枚ですかね~

そんなことどうでも

いいんですよ。


キャーです笑

キャーです笑


新しい趣味できました。


ありがとうパズドラ様😊

二ノちゃんの可愛さに

やられました💛


CMスキップしてたから

知りませんでした。


近日中に購入します

アマゾンでも買えるんですか😄


にこりの二ノちゃん💛


にやられました


ありがとうパズドラ様😄


元気になりました😊



それと先程中丸君youtube

についてかきましたが

私は今でも中丸君のファンです

これは変わりません


シュウ一楽しみに待ってます💜