おはようございます。

めでたい❗

中丸雄一さんご結婚💜

めでたいです❗


二ノちゃんの結婚思いだしたわ❗

ほんとあの時は大騒動でした

メンバーからもバッシング

受けたよね


私は二ノちゃんのように

優しくないからね

未だ許すことできない小者


はい。だから相葉ちゃん

ひとり親友として

喜んでおめでとう

愛溢れたコメントくれたよ❗


どなたかは皆の前で

ふざけんなぁ

と叫ぶ😱


どれだけ二ノちゃん

辛かったのか

泣きましたよ😭


だから相葉君が💚

二ノちゃんの頭撫でて

大好きだよ

て言ってくれ

二ノちゃん泣いたよね😭



嵐ひとすじに生きてきた

二ノちゃん

よっぽどの事が

あったんだよ❗


守らなければならない

事あったんだよ

罵倒して去って行った

ファン


今はまた違うアイドル

押しになってるんだろう

そしてまた気にくわなく

なったら違うアイドル

押しになるんだろう


娯楽だから好きにしたら

いいよね


今二ノちゃんファン

は複雑な思い乗り越え

ひたすら応援してます

頭下がりますわ💛


相葉ちゃんが💚

二ノさん出演した時

二ノちゃん大親友

て紹介したら

もっと早く呼んでよ

とマジ怒って

二ノちゃん貴方が忙しい

からだよ

て笑ってたわ


普段の二人の話

TVだよと思いつつ

微笑ましく見たよ


そして二ノちゃん

俄然仕事に邁進する

寂しくさせないと

約束してくれた


結婚相手の条件に

ほって置いてくれる人

てよにのちゃんねるで

キャンプの時中丸君に

言っててね

笑いましたよ


そのとうりあいも変わらず

よれよれTシャツ、短パン

サンダル


スタンス変えず

笑いましたよ

注意せんのかいってね

放っといてくれる人だったのね


かまってちゃんみたい

な人だったら

二ノちゃん優しいから

大変でしたよ


お母様が孫欲しいと

おねだりしたから

親孝行な彼は今や2人の父親


でもそんな私生活全く

公開せず

お仕事邁進❗


さすがです

アッパレ 二ノちゃん😄

カバーアルバム作って

喜ばしてくれるし

ファンの気持ちに

寄り添う人💛


はい全然寂しくないです💛

ラーゲリ見た年配の方達に

支持され


TANGではウォルト・ディズニー

のようで小さな子ども一家

でみれる楽しい映画


浅田家!では笑いと

津波や地震の恐ろしさ

を描くがちゃんと最後は

楽しくなっていて

社会派だけど楽しい映画



マイファミリーでは

皆が考察する高視聴率

ドラマ主演パパ役を演じる

新鮮でしたパパ役


VIVANTではノコルを演じ

また新境地開拓


アナログですよ❗

感動作でありその感動を

感じたい為リピート止まらず

大作品ではないが

皆号泣しロングラン

今アナログのDVDを

待っている


昨年はジャニーズ潰れ

彼のCM7社のうちパズドラ

残し6社撤退


映画ドラマ等にも影響あり

企業脅迫妨害により

ジャニーズ愛していた彼

は悩みそして独立、嵐は

脱退せず大野君の気持ち待つ


忘れてはいけないのが

youtube配信💛💜❤️💜

画期的であり無料で

日曜水曜に仲良い4人で

日常を楽しく見せてくれる


その時一番にスカウトした

のが中丸君💜

中丸君は快諾してくれた💜


二人は親友💜💛

同い年で中丸君お互いの悩みを

分かち合える中

言わば二ノちゃんと相葉君

のような二人


二ノちゃんには

何かあれば嵐がいるけど

中丸君には友はいるが

悩みを打ちあけられる

人はやはり二ノちゃん

になるんだろう


波長が合うんだろう💛💜


だから絶対に律儀な

中丸君は結婚についても

相談してるよね


密かな援護射撃💛


結婚時に誹謗されるの

覚悟で発表し相葉ちゃんに

癒された二ノ😭


中丸君の結婚発表💜

そしてある種の援護射撃💛


だから中丸君おめでとう💜

中丸雄一さんご結婚おめでとう💜


才能の塊中丸雄一さん💜

だから馬車馬のごとく

働く中丸雄一さん


似ているんだろう💜💛


おめでとう💜

異議するファンは

ほんとのファンじゃない

40歳だもん


追記

クリスチャンとして

報告します

Xにイスラエルについて

書いたので

爆弾メール103弾来ました

ハマスはテロと書いただけ

です。

命かけてます

それだけです

そして主イエスに

祈ります

高橋和夫大先生も登場

このブログX投稿します


皆様簡単にマスメディア

を信じてはなりません

書けない事あります

マスメディアは怖いんです