ただただ
よにのちゃんねる
ご襲名おめでとうございます

新聞に載ったんですね❗
凄いね
注目度半端ないわ❗

だって24時間テレビ
メンバーさんですもの
ほんと仲良しです

最初の時は二ノ以外
皆お互いをよくわからず
人見知り状態
二ノがいないと周りません

じっと黙ってるのよ
人見知りはげしいヤマちゃん
中丸君にね
大人見知り(笑)

それがいまじゃ
ゆっち、ゆっち、て仲良し❤️💜
中丸君も自分の漫画の主人公名
山田君だものね笑笑

3人がお揃いの物💛❤️💜
もってたらすねまくる
可愛い風磨君💜

皆可愛いくて
私の息子になりました
皆可愛い可愛い😊

また嬉しくて涙💧

ありがとう💖
よにのちゃんねる💝
出発進行です

大活躍してね
息子達可愛いよ
皆様に元気もらいます💝

創立者
二宮和也さん😊
ありがとうございます😊

二宮和也は前向きの人💖
ついていくよ
あなたの朝の
ご挨拶にどれだけ励まされ
毎日楽しく暮らせているか


仲良しメンバー
楽しませて頂きます


#よにのちゃんねる
ありがとう
💛❤️💜💜