ジャにの💝❗二ノありがとう😭
❗❗❗

朝のご挨拶に行ったけど
あえませんでした💛

そういうこともあるわさ
昨日のジャにの見て
二ノの凄いところ再発見

皆様のコメント見て泣き
メンバーの優しい顔見て
また泣き😭
そして具合悪くなって
寝た(笑)

メンバー愛の強さを感じた
山田君は人見知りだから
わかってたよ😄

中丸君は二ノの片腕だわ
ありがとう
いつも相談する人

風磨君がこの子意外と
気づかいの子
この前の生配信の時
お酒飲んでね
真っ赤な顔で二宮君僕のこと
好きなんですよ~

なに言うてるのよ
好きだからメンバーに選らんだ
のに(笑)

人見知りの山田君が二ノさん
には保護者目線で注意するしね

中丸君はなんでも二ノに
服從するしね

アラシックの風磨君は
二ノに対して少し
遠慮してたよ〜
見ててわかってたよ😊

二ノが風磨君が中丸君いじり
するのを見てほめた
そこから自分から中丸君に
ガンガンいじりに徹したね

偉いよ風磨君賢い子
そして私達を楽しませて
くれたんだね😊

ありがとう風磨君
ごめんね中丸君(笑)

今じゃ人見知りもなくなって
全員本物の仲良しメンバー

中丸君が二ノは場の雰囲気
を良くしてくれる
てよく言ってくれてた

中丸君も一緒だよ😊
画面越しでも
仲の良さは伝わってくる

その土台を作ったのは
二ノの人間性だ、人間味😊

優しいんだよ
とにかく懐が深いの
どんなことも笑い飛ばす
強さがある😊

凄く忙しくなった風磨君が
帰って寝たいwww
と言ったら
帰りたいの!
いいよ。だって(笑)

愛が根底にあるから
少しずれたことしても
許されリーダーシップ発揮

二ノあなたはメンバーが
多忙なことを喜び
私達に分かち合ってくれる

非公式のyoutubeちゃんねる
の創設者😊
若いJr達は知らないかも
知らないけど少し前は
主演なのに本人の
写真は宣伝活動に載らなかった

外から見てて
異常さを感じたこともあった

それを二ノはスターの
日常をただでyoutube
配信するという画基的
方法を非公式の名のもとに
敢行した。

その勇気に拍手する
そしてそこから皆youtube
配信するようになった

二ノは先を見ている人
そして人を愛してる人
嵐をいつまでも愛する人

そしてジャにのリーダー
一度決めたことは最後迄
やり抜く人

これからも彼の快進撃
は続くだろう
そこには、ジャにのがいて
嵐がいるから。

二ノについて来てくれた
ジャにのメンバーに
ありがとうと叫びたい😊

ありがとう
中丸雄一さん💝
山田涼介さん💝
菊池風磨さん💝
二宮和也さん💝

楽しいちゃんねる
ありがとうm(_ _)m