こんにちは。

今朝は二ノさんに朝のご挨拶

できて非情に嬉しい。


社長はほんと働き者❗

朝のご挨拶嬉しい😍

40才で大人になられた

気分とかいってる❗


そして紅白で白組全員が

応援してくれたこと感謝

されている😃


そりゃそうよこんなに

可愛いい子ほっとけないよ❗

皆さんあなたのこと好きなのよ❗


わかってるかにのちゃん❗

そう愛されてるのよ

にのちゃん❗


芸能界でも愛され

監督や作家さんにも

愛されるのね

この子はね❗


昨日職場にラーゲリ持って

いったらね

私も見たいよ〜て

いっぱい言われたよ❗


それでラーゲリはいろんな

ところへ行く予定❗

早速見たお友達から良好きて💝


泣いたって連絡きたよ😭







夜見たら

きついかな❗

悲しいよね。山本幡男さん

実話だもの❗


もっと早くみんなに

お見せしなければと

反省したよ。❗


そして最後に私はみんなに

言うのよ❗


アナログはもっと泣くよ😭

だけど幸せな涙だから

素敵な映画なのよ🥰


にのちゃんラーゲリ出たから

いろんな人に注目される

ようになったよ🥰


どんどん素敵になっていく

にのちゃん🥰


まさか社長になられる💛

なんて思いもしなかったから💛

このあいだのFCのアー写😍

購入しなかった😭

後悔の日々😭


ソロ二宮のアー写欲しいよ❗


お願いだから売ってください❗


ただただ社長お願い

致します🙏

こういうバカなファンが

いること気づいてね😭


よろしくお願い致します😭